circle

イベントevent information

  • TOPページ
  • イベント
  • 就活生限定!4時間でできる自己PRシート作成

就活生限定!4時間でできる自己PRシート作成

2017.02.26 (日)
自分のことが人間って一番わからない。だからこそ、何をPRしたらいいのか一緒に考えましょう。前半の担当は私で、本日、五反野駅前教室で行った経営者様向けのイベントを学生さん向けにアレンジ。自分を見つめ直しながら、何をPRしていけばいいのかを探していきます。後半は、プロのライターの佐伯さんからの書き方講座。もちろん私も一緒にやります。 どんな学生さんと出会うかな、楽しみです。 費用 お一人5500円 ワンドリンク付き お二人以上のお申し込みで4500円になります。お友だちとどうぞ。
● 開催日2017.02.26 (日) 13:00 - 17:00
● 開催場所喫茶室ルノアール新宿三丁目ビッグズビル店/貸会議室マイスペース 東京都 新宿区新宿2-19-1
● 費用5500円 ワンドリンク付き

過去のイベントはこちら

開催中のイベント一覧