circle

イベントevent information

  • TOPページ
  • イベント
  • ルイーズ先生のサバイバルEnglish!トライアル半額

ルイーズ先生のサバイバルEnglish!トライアル半額

2017.03.16 (木)
ご自分の脳、かまってあげていますか? お子さんの英語力ばっかりつけていたら、こちらはおいていかれちゃいます。笑っ 昨年からやっているルイーズ先生の本格的な英語を学べる初級講座。3月の最後はトライアルレッスン 4月からは、月2回で中級~上級者向けのアフタヌーンティーEnglishと交互に行います。 私(=あおぞら作文教室塾長)は、この初級講座を続けることにしました! 楽しいし、だいぶ伝えることが恥ずかしくなくなってきました。英作文を頭のなかでやることがものすごい自分の脳の若返りになってる!あとは、困ってしまう作文苦手なお子さんの気持ちかわかる🎵一石三鳥くらいあります。このお値段は、やすい! 一回2700円+消費税です。
● 開催日2017.03.16 (木) 14:00 - 15:15
● 開催場所塾cafeびーだま! あおぞら作文教室 〒120-0014 東京都 足立区西綾瀬2-23-10
● 費用1回2700円+消費税

過去のイベントはこちら

開催中のイベント一覧