circle

イベントevent information

  • TOPページ
  • イベント
  • 「自分」が見つかるコーチング

「自分」が見つかるコーチング

2017.06.13 (火)
コミュニケーションコーチをなさっている髙塚詩織さんがアドラー心理学の講座に来てくださり、そのつながりでコーチングのイベント開催ができることになりました!共同主催してくださるのは、フリップ一つで場を作る!フリップ介護士の若山克彦さんです! ☆内容 ・自己紹介 ・コーチングとは? ・潜在意識と顕在意識の説明 ・潜在意識にアクセスする方法 ・体験ワーク ・意見交換 ・感想 自分の夢ってなんだろう? 自分は何がしたいんだろう? 自分はどんな人間なだろう? 本当の自分を探してもなかなか見つからない。 そんな方でもコーチングで簡単に楽しく「自分」を見つける事ができます。 そして、叶えたい未来へ踏み出す始めの一歩。しっかり決めて、歩き始めてみませんか? 参加費1,000円
 
● 開催日2017.06.13 (火) 13:00 - 14:30
● 開催場所塾cafeびーだま! あおぞら作文教室 〒120-0014 東京都 足立区西綾瀬2-23-10
● 費用1,000円
● 講師髙塚詩織先生、若山克彦先生

過去のイベントはこちら

開催中のイベント一覧