circle

イベントevent information

  • TOPページ
  • イベント
  • 自分のための!アドラー心理学

自分のための!アドラー心理学

2017.11.17 (金)

第7回です。
すっかり寒くなりました。今年も、この回と残すは二回です。12月は綾瀬のとある邸宅で「おつかれさまアドラー同窓会」となりますので、教室での講座は2017年はラスト。
その時によって、集まるメンバーが違って少しずつ雰囲気が違って。行ってみたいんだけど、と一歩踏み出せない方は、ぜひ、この回にどうぞ。

流行りのアドラーですが、本を読んだだけでは、自分のために上手くおとしこめてないのではないでしょうか。
萩原春代先生の手書きの資料には、叡智がいっぱい詰まっています。本当の学びとは、自分の中にあるし、学びを待ってくれるこんな指導者の中にあります。結果を求めてばかりいる人、セミナー疲れしているあなたにもオススメです。ぜひ、春代先生に会いに来てください!

● 開催日2017.11.17 (金) 10:00 - 12:00
● 開催場所塾cafeびーだま! あおぞら作文教室 〒120-0014 東京都 足立区西綾瀬2-23-10
● 費用1,000円
● 講師萩原春代先生

過去のイベントはこちら

開催中のイベント一覧